megu(´・ω・`)blog★

megu(´・ω・`)blog★

ฅ(๑•▽•๑)ฅ

Amebaでブログを始めよう!
望がお風呂あがりに
すぐ寝てくれたので
ブログ書く時間が出来たっひよこHAPPY

さてさて、最近の望さんをスマイリー

boku{どうも、あたちのんちゃんですけどハート

boku{じつはこないだ、あたち
はじめてかみのけきったのーおんぷ

boku{どきどきっLOVE
できあがりがこちらっこれ↓

boku{…まま?
あたちおんなのこでしゅよ?ぼー
まえがみきりすぎじゃないでしゅか?ぼー汗2

boku{まあ、あたちはなにしてもかわいいから
ゆるしてあげましゅふふ~んハート
(ママ:望ありがとう354354354354354354354354354354)

boku{このふくはおじしゃんが
おみやげにかってくれたんでしゅg

boku{うしろにいるのは、ばあたんでしゅジブリ 千と千尋 かおなし星
きゃわいー!心ってゆってましゅ・・・・
ちょっとうるさいんでしゅけどね…笑ひよざえもん ラブラブ涙
おじしゃん、ありがとうラブ

boku{きのうのBBQ(芋煮会笑)のようすでしゅアンパンマン
ねえさん遊びにきてくれてありがとうーいぬらう``

boku{のんべえ3人たのしそうでしゅねじゅる・・
のんちいも大人になったらまぜてねキラキラ

boku{はなしゃん、だいすきーLOVE

boku{ママもだいしゅきー(´∀`o)
あまえんぼのんちいでした>w<

boku{あしたはどこにいこうかなーウレシイニャ♥
おやすみなさいでしゅばいばいニコちゃん