ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
▼ゲーム史上最弱の足腰を持つ主人公再来▼
・・・あっそ。
別に、じゃあいいや。
へぇ。それは知らんかったな。
で?今までとどこが違うんだ?
う~んとね。
今まで、PS3ではYouTubeはみれたんだけど、PCと全く同じ画面でしか見れなかったんだ。
それが、今回のアップデートでPS3の十字キーでも使いやすいように直感的なインターフェイスになって、さらに全画面表示に対応したんだ!
今回アップデートは、テレビという大画面でYoutubeを視聴するためにだけに作られたそうだよ。
だから、PCのYouTubeは何も変わってないんだって。
へぇ。
そうなのか。
あんまり、驚かないんだね。
実は、全画面表示にするのはFlashの最新版が必要で、その開発ツールが一般企業に提供されたのはPS3が初めてなんだよ!
お。それは、結構凄いな!
だが、俺的にはもっと驚いたニュースがあった。
本当!?
待ってたよ!アイレム!!
ゲーム史上”最も足腰が弱い主人公”がHDリメイクされて復活だね!
グラフィックを大幅に強化しハイビジョンに対応させた世紀を超えた大リメイク。
ボタンひとつで”FCグラフィック”のクラシック版も選択が可能で最大4人のマルチプレイにも対応。
いたせりつくせいり!まさに、完璧な移植だ!
・・・でも、ひとつだけ搭載してほしい機能があったんだが・・・
どうせマルチプレイ対応にするなら、仲間への攻撃も可能にしてほしかったぜ。
足腰の弱い主人公達が、必至にライバルの腰をへし折ろうとする姿が脳裏に・・・