寒くなるとね、
寂しいというか、
虚しい気持ちになったりするよね

それでね、昨日は寝れなかったの。

少女か!




これ、はんなり豆腐ちゃん。

結構大きいんだけど、、、
わかるかな?(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

緑がオカンのでピンクが私の。

顔はね普通の顔だよね、
可もなく不可もなく。

でも、さわり心地がすごいのー*\(^o^)/*

ビーズクッション系でもなく、
ただの綿でもないの(o^^o)♪

グミみたい!
UHA味覚糖のコロロみたいだよ!

ちょーきもち。


と言うことで、サラッと言ったけど

オカンといたの!

そっち?笑


実家に帰ってたの~(o^^o)♪

次は、12月11日~帰るよ!

三日間くらいね。

宮城に。

故郷が3つもあるの(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


岩手と宮城と埼玉☺︎︎!

落ち着くのは、岩手だけどね。
好きなのは宮城だよ。
埼玉はエリカがいるから落ち着くのかな。


そうゆうところに帰ろうかな?

東京に根を張れなくて疲れちゃったの。


そんな気分の日(*´•ω•`*)…