10-FEETのワンマンツアーレポート♪ | めちゃかわ!

めちゃかわ!

ファッションが大スキな女の子のためのコミュニティ「めちゃかわチャンネル」のアメブロ版です★
めちゃかわ!ファンの「コーデテク」「ネイル」「ファンショントレンド情報」など、めちゃかわ!な情報を発信します♪
Facebook版 Twitter版もあるよ!

こんばんは☆
パンクロック大好き天竺泉です*\(^o^)/*

4月9日に10-FEETのワンマンツアーに参戦してきましたー

平日だったのですが、なんとか開演にも間に合いました☻
ワンマンツアーということで3時間弱、昔の曲もたーっぷり演ってくれました…(;_;)幸せすぎました!

何度も何度ライブに行っていますが、そのときの自分の年齢や状況なんかによって、同じ曲でも感じ方が変わるから不思議です。
とは言っても、毎回毒素を出して、元気をチャージさせてもらってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今回の写真は、ライブ後にハイテンションで撮影したものです笑。
お気に入りのTシャツー♡汗でメイクは剥がれていますがお許しくださいʕ•̫͡•ིʔྀ←

★天竺泉
神戸在住のモデル。
Facebook → http://on.fb.me/1a8vbPz