BUZZ THE BEARS ライブレポート♡ | めちゃかわ!

めちゃかわ!

ファッションが大スキな女の子のためのコミュニティ「めちゃかわチャンネル」のアメブロ版です★
めちゃかわ!ファンの「コーデテク」「ネイル」「ファンショントレンド情報」など、めちゃかわ!な情報を発信します♪
Facebook版 Twitter版もあるよ!

こんばんは☆
パンクロック大好き天竺泉です*\(^o^)/*

2月8日に、BUZZ THE BEARSというバンドのGOLD RUSH TOURファイナルシリーズに行ってきました!

BUZZ THE BEARSは大阪で結成された、3ピースバンド。日本語と英語、どちらの曲もあり、基本はロックでエモいです。ただ、ときどき来るバラードや歌詞にグッとくる曲がたまりません!!!
ライブはいつも笑いあり、涙ありで楽しいですʕु•̫͡•ʔु ✧

オススメ曲は…
♪ねがい
♪羽根
♪約束(天竺が絶対泣くやつ←)
皆さんも音源をチェックして、是非ライブハウスで一緒に遊びましょう!

★天竺泉
神戸在住のモデル。
Facebook → http://on.fb.me/1a8vbPz