皆様こんにちは


雪降ったり

晴れて少し雪融けたり

夜にカチカチに凍ったり

忙しい札幌手稲です


昨日はkazuさんがメカドックに

色々相談したいとのことで

来てくれました


生ノースマン頂いちゃった



食べてみたかったのです



んーーーー


めちゃ美味しいラブ


至福でございます


本当は私もメカドックに居る予定だったのですが

困ったことにですね

健康診断の腫瘍マーカーの値が高く

急遽CT撮る事になっちゃって病院でした

結果は異常無しイエローハート

異常無しが分かるまではドキドキなのでした


異常無しでウキウキしながら

めちゃウマなノースマンにパクつく


至福っ!!


kazuさんありがとうございますキラキラ