皆様こんにちは

順調に寒い札幌手稲です


インフルになっちまっただ…ネガティブ

熱はそんなに続かなかったけど

関節と喉の痛みが酷いえーん


そんなに痛くならなくても良いのに…


まあ、もう少ししたら

痛みも治るはずなので

のんびり待ちますニコニコ


今年の成人の日は

我が息子も新成人として

出席する予定でした


が!!


なんと

コロナにかかってしまい


欠席…笑い泣き


せっかくスーツも用意したのですが


欠席…笑い泣き


早いところ写真も撮りたいのですが

雪が降りまくり

未だ撮れず…


割りと

イヤ、かなり残念でした魂が抜ける


スーツ買いに行った時の画像をチラ見せ




んーと

今はスリーピースって言うけど
どうしても三つ揃えって思ってしまう
昭和なワタクシメww

早いとこお写真撮っておかないとね

ついでに
タイヤショベルの操作している息子


今季、Z80からZ100に乗り換えたので
少しレバーの数と操作が増えて
大丈夫かと思っていたのですが
あっという間に上達しました
何かコツでもあるの?と聞いたら

ゲームと一緒だからさ

そう答えが帰ってきました
なるほど…
そういえばヒットもゲーマーだった(笑)
そしてオペレーターとしてもピカイチだったグッ

きっと息子の事も
褒めてくれてるだろうなルンルン