皆様お晩です


昨日の悪天候が落ち着いたかと思ったら

またもや風がゴウゴウ吹いて

雷も鳴ったり雷

荒れる気マンマンなお天気です笑い泣き

除雪業者の皆さんは大変ですね

メカドックも大変です

お気を付けて作業にあたってくださいまし


そして今まであったことを

少しずつアップしようかなー?

なんて思っていて


小出しでアップしますね音譜


12月に札幌モノヴィレッジという

ハンドメイドの祭典みたいなイベントがありまして

お友達がグルーデコの認定講師になって

出店したので行ってきました


試作品の白いキラキラキラキラ指輪を頂いた時に

キレイなキラキラキラキラぶりに悶絶したので


買っちゃった(笑)





ネコモチーフの黒いキラキラ指輪と

ネクタイピン


スゴいキラキラなのに

スマホじゃキレイにキラッキラが伝わらない…


夫もキラキラがキライじゃないので

喜んでましたグラサン

キラキラ好きなオッサンですww


今度は雪まつりのつどーむ会場で出店します

ワークショップもあるので

キラキラ好きな人は行ってみてねー

店名はアトリエきらりさんです


詳しくはインスタアカウントで

myrtille.sapporo