皆さまこんにちは!

長くなりましたが今回で最終回です。

エサヌカの後お宿に入りました。

抜海にあるバッカスさん

ここは男女別の相部屋のお宿です

ドミトリーってヤツ?

初体験なのでドキドキ恋の矢

説明を受けてお部屋に入る

二段ベッドが2つある4人部屋 

ワタクシメは上段です。

すでに他の方々は入室されてました。

挨拶をしてお風呂に入りフリースペースにいる方達と

少しお話しをしました。

そうこうしてたらご飯の時間

ご飯美味しそうー



どれ食べても美味しいのラブラブ

食事が終わると9時から宴会タイム突入

お酒飲めなくても参加できます音譜

常連さん達は美味しいお酒を持ち込み

楽しいお話し沢山聞けました。

今回は大阪、埼玉、静岡、宮城からお越しでした

ワタクシメは全くお酒を飲めないのですが

味見程度に日本酒をいただきました。

ヒット達は完全ノックアウトで宴会に参加せず

20時あたりで撃沈ガーン

いやー

めちゃくちゃ尻込みしてたタイプのお宿だけど
とっても楽しい

また行きたいなぁラブラブ

外飼いワンコのムックが居るんだけど



ガッツリ噛みますの文字が…

そーっと横に行ってみたら手の匂いをクンクンかんでました。

ムックはこれからお散歩かい?

と話しかけたら急に興奮しだしたわんわんしっぽフリフリ

しまったNGワードか??

お宿のオーナーさんに聞くと

ああ、もうお散歩行かなきゃモードですねって(笑)

ムックゴメンよ

今度行く時はお散歩付き合ってあげるよラブラブ

楽しい夜を過ごして

朝起きると空はどんより

台風大接近中だからねー台風

カッパを着込んで帰路につきます。

お世話になりました



1度稚内市に入って給油してから帰る事にしましたが

海岸沿いはものすごい強風なので

内陸の国道を通って道道を通ってまたオロロンラインに出ました。

そこからは晴れたので強風と暑さでカッパを脱ぎ

車の多い中走り抜けるDASH!

浜益辺りでついに雨になったので

ヒーヒー言いながらカッパを着る汗

なんたって30℃くらいあるのだあせるあせる

アチィーーーー!!

強風と戦いながらメカドック到着ビックリマーク

カッパ脱いでホッとする

よく分からない達成感がありましたグッド!

あーー

絶対また行こうアップ

雨で何も見えなかった美幌峠もまた再チャレンジしようアップ

知床も行こうアップ

すでに妄想でいっぱいなワタクシメ

ダメ人間になりそうですにひひ

おしまいドキドキ