皆さまこんばんは

ただ今弟子屈に宿泊中です。

今回は完全プライベートツーリング

メカドックツーリングではありません!

メンバーは

ヒット、G、わかだんな、ニョーボの4人

どんよりしてる中出発

最初の試練はツーリング開始15分でやってきたガーン

ヒットのリヤタイヤからみるみる空気が抜けていく

はあーーー?

なになに?どした?



デッカいクギ刺さってるーーーー!!



ちょっとどうする?

ヒットはメカドックに戻って修理しないと無理だと判断

無理どころかタイヤ交換するハメになってしまいました。

たまたまザッパー君に履かせるタイヤの在庫あったので

チェーンジ音譜

私とGはわかだんなとの待ち合わせ場所に急ぎます。

40分位待ってヒット登場

汗だくで交換したらしく

顔テッカテカ汗

お疲れ様ビックリマーク

じゃ行こうか

桂沢湖を抜けて富良野を通り

ワタクシメ最大の鬼門であるかなやま湖を通ります

2年前のお盆ツーリングでコケた場所


今回は慎重に走るもんねー

とか思ってたら

新しい道になってる


コケた道はこっち


痛い痛い言いながら転がってたパーキング



ははは

懐かしいねぇ

もう転ばないもんねーにひひ

順調に走って狩勝峠に上がろうって時に

ザッパー君に異変が起こる

車挟んでいたのでよく見えなかったのだが

いきなりタンクバッグが宙を舞った

えっ????

路肩に寄るザッパー君が見えた

だけど挙動がおかしい

なんだなんだ?




うそでしょーーーー






ホイール曲がっとる…

道路のすんごい段差だか穴だかにハマったらしい

はい!走行不能です!

ラオウ召喚!!

来てくれる事になったけど、とにかく時間がかかる

ヒットは、

もう行けないからツーリング続けて!って…

しょうがない事なのでそのままツーリング続行

とにかくランチ取る予定の

大草原の小さな家というカフェに行く



バイキングなの

アイスクリームも食べ放題なんだけど、とっても美味しかった音譜

そこでこれからのルート協議

なんたってヒットに全て任せていたので

皆んな何も分かっていない汗

何とかかんとか阿寒湖まで到達

そこにヒットから連絡が入る

どうやらラオウ様はザッパーと入れ替えにガチョウさんを持ってきてくれるよう


ああ、ラオウ様!!

貴方が神だとは知りませんでしたぁ!!!!

良かった良かったドキドキ

お宿に着いてヒットの到着を待つ

ひたすら待つ

来ない

何かあったの?


もう眠いので続く