皆様こんにちは!

すっかり冬になってしまった札幌手稲です。

11月にしては雪が多くて、がっかりな毎日…ガーン

11月は私事で忙しく、なかなかブログも書けませんでした。

これからも記事をあげるのは少なくなると思います

メカドックはもう冬の体制に突入しています。

タイヤショベルの準備も万端ビックリマーク



先週末も積雪でバタバタしましたが

今日これからもまとまった雪が降る予報…

うーんどーん

雪の到来が早すぎる雪

毎年、気候が読めなくなってきてます01

そんな中

新しく出来る道の駅に行く予定を妄想したり

バイク一人旅を妄想して

たまーに、テンションアゲアゲうえうえになっております(笑)

近況はこんなところでしょうか

いくつか画像は撮っているので

そのうちUPしますね

寒くなってきているので、皆さんも風邪等ひかれませんようにビックリマーク