皆様こんにちは!

今日は冷たい雨やミゾレが降って寒い札幌手稲です。雪の結晶雪の結晶雪の結晶

先程、メカドックHPの工場日記更新しました。

kawasaki Z1000R2のフルレストアです。

其の4までUPしましたが、次回で最終回になります。

少々長くなりましたが見てくださいね好



今日はですね

ヒットがメカドックハイエースで

バイクの引き取りに行ったのですが、

その時に止まったローソンで

女性の方が、ハイエースをめっちゃガン見していたらしい(笑)

ヒットがハイエースに乗ろうとしたら



メカドックの方ですかっ??

いつもブログ見てますビックリマーク

ニョーボさんにもよろしくWハート

って声かけられたそうですアップ




いつも見て頂きありがとうございます!!!!

その方はCB400にお乗りだそうですラブラブ

こんなスットコドッコイなブログですが

これからもよろしくお願いします。

来シーズンもバイク楽しんでくださいねキラキラキラキラ