皆様お晩です。



我が家の息子のん太さんは、


土曜日から火曜日までインフルのため学級閉鎖となっていました。


金曜日に満面の笑みで帰宅したのん太さん。


学校休みだぜいビックリマーク


ひゃっほう~ドキドキ


等とのたまっていましたが


土曜の晩にナニやら様子がおかしくなり


日曜のサッカーの美唄遠征を急遽止めさせた


行きたがっていたけど、咳が止まらないし・・・


ニョーボは美装の仕事が入っていたので





お仕事行って来るからね!


お昼には一度戻ってくるから!




うん分かったよ!オレは大丈夫だぜい




行ってきまーす。




で、昼に戻ってみたら


真っ赤な顔して寝てる・・・


熱出るの早っ!



でも割と元気で病院に行かないと言い張る息子・・・


まあ明日まで様子見よう。


明けて月曜日


熱も下がりすっかり元気


病院は行かないっビックリマークと、言い張る息子


まあ、いいか・・・と、思ってたら


ガンガン熱が上がってきたー叫び


強制的に病院にのん太を引っ張っていったガーン



インフルエンザA型でした。汗








リレンザ処方してもらいました・・・


念のため2日間は1人にしないでくださいと言われたので


つきっきりショック!


学校は木曜日まで登校停止


なのに今の彼は



ものすごい元気!!



なんかくたびれたしーーーーーなく