月曜はママ友さん達とのんきにランチしてたニョーボ


火曜、水曜は美装屋になり


めちゃんこ働いたあせる


例の火曜日の


某有名工具メーカーのお兄さんにも会えず


ひたすら働いたのだが


水曜の夜、ダンナとのん太が


どーしてもマメイカ釣りに行きたい!!


ニョーボは疲れ果てていたので気乗りしなかったが


行かないと言える雰囲気ではなく


行ってきた!!


発電機と投光機で海面を照らし


バイク屋のニョーボ日記-111102_191819.jpg

釣り始めたがあんまり釣れないダウン


ニョーボにいたっては2回ほどバラしてしまった


バイク屋のニョーボ日記-111102_191901.jpg

それでもダンナが一人で着々と釣り上げ


2時間半ほどで13パイ


釣れたら分けてねー と


ワクワクして待ってるスタッフ・ヒットに


全部あげちゃったビックリマーク