季節外れのWスイッシャー | メカ内裏のどこまでやるの?

メカ内裏のどこまでやるの?

毎度お越し頂きありがとうございます。

年末からの風邪が長引き、この3連休はお買い物週間になってしまった。
でも買い物先でベリーを見つけた(喜)


 メカ 「ちょっと....、15分だけね....


そう言ってそそくさと入店し、湖や管釣りで使うスプーンを物色する。
スプーンを購入し帰ろうとすると、別のラックにあったルアーが目に付いた。


 メカ 「おっ、


普段はあまりやらないんだけど、思わず衝動買い。


イメージ 1
Mirro Lure?
どっかで見たことあるけど、思い出せない。


イメージ 2
ルアーコレクションの趣味は無いので、早速パッケージを開けてみる。


イメージ 3
Wスイッシャーは手持ちが少なかったので、初夏から活躍してもらいましょう。

By.メカ内裏

 

 

コメント(8)

----------------------------------------

min*go*964

遅くにこんばんは!
ミロルアーですね〜私も詳しく分からんですが現在もあるってことは釣れる『何か』があるでしょうねェ。
『何か』はまだ分かっていませんけど。。。(笑)。
2012年01月10日 01:16

 

悠杏

昔うちの親父が持ってた様な…。
魚にアピールが効くから、逆に今こういうルアーが釣れるかもしれませんね^^
2012年01月10日 12:36

 

kta*uto

懐かしい〜。
しかも新品?ですか?
自分も昔、ワゴンセールで買った最後の1個がタックルボックスに眠ってますよ!
自分のは金属リップが付いてます。
2012年01月11日 14:17

 

メカ内裏

min*go*964さん、こんばんは。
手頃のWスイッシャーが無かったんで、これを今年は使ってみます。
これ、今でも新品が手に入るんでしょうか?
2012年01月11日 23:04

 

メカ内裏

悠杏さん、こんばんは。
お父さんはバスやってたんですか? ハイカラですねぇ〜
Wスイッシャーは大風の時に威力を発揮しますよ....
2012年01月11日 23:08

 

メカ内裏

kta*utoさん、こんばんは。
これ、やっぱり古いルアーなんですね。
どうも昔の記憶があやふやになってました。
初夏に出動させますよ〜
2012年01月11日 23:12

 

ダウンクロス

一番先端に付いているフックが釣る気合いを感じさせます。
2012年01月17日 22:01

 

メカ内裏

ダウンクロスさん、こんばんは。
フックでバランスとっているんでしょうか?
やたら前にフックが付いていますよね。
2012年01月18日 21:25