釣りない釣りのリレー | メカ内裏のどこまでやるの?

メカ内裏のどこまでやるの?

毎度お越し頂きありがとうございます。

2019/7/6(土)全くもって飽きもせず、近くて便利(?)な近所の小渓へ。
 
イメージ 1
釣れない....
 
今年はもう魚居ないかな?
 
 
昼食後、ビューっと移動、丹沢湖に流れ込む中川川へ。
 
イメージ 2
またしても、魚居ない。
2kmほど釣り登って、温泉街に入ると少し魚影が。
しかし小さすぎて、釣りの対象にはならないね....
 
 
イメージ 3
諦めません、釣るまでは(爆)
今度はバスロッドに持ち替え、夕方の湖でバスを狙ってみる。
 
ロッドは釣具技研さんでダブルハンドルに改造してもらった、ガルシア・コノロン。
 
 
イメージ 4
場所はあそこ。
減水時に現れる、小さな岬の角。
大きくないけど過去何度か釣ってるんで、今日も居るでしょう。
 
 
で、やっぱりバスが付いていた(笑)
上から見下ろしても、バスって逃げないんですよね。
しかしルアーには見向きもしない。
 
やっぱり真っ暗になるまで口使わないでしょうね~
 
 
18時過ぎ、さすがに疲れたんで帰宅の途に付く。
 
 
コメント(2)
----------------------------------------

こんばんは。
そちらも雨不足で減水ですか?
こちらもです・・
私も「諦めません、釣るまでは!」の精神で今日行って来ました・・(笑)
そんなに大きくはありませんでしたけど、なぜか?「嬉しい1匹」でした・・

2019/7/7(日) 午後 9:23 [ 北の友人 ]

顔アイコン

北の友人さん、こんばんは。
最近は結構降ってるんで、水量はあるんですが。
魚自体が居ないですよ(笑)
そろそろ渓流釣りは終わりな感じかな?

2019/7/8(月) 午後 9:22 [ メカ内裏 ]