こんにちは!
昨日は暗いブログになってしまって
すみませんでした!

このブログには
あまり愚痴などは書かずにきましたが
今回、自分の中で
ごちゃごちゃしてしまった気持ちが
ここに書いたことで
少し整理されて、自分自身
落ち着くことができました。

コメント下さった方、
いいね!をして下さった方、
閲覧して下さった方
本当にありがとうございました♡


寝る前に
まだ帰宅していない旦那さんに
自分の感じた不安や想いを
すごく簡単に?
メッセージで伝えてみました。

すると…
こんな返事がきました。

スクショそのまま出るので
ダミー挟みます。



{71754D6F-B44E-4E1D-8ED2-6235A3DD67C5}
もう終わっちゃったけど、
紅茶のフラペチーノ!
クラシックティーフラペチーノだったっけ?
2回飲めました!!

↓↓














{8E240A3F-3380-4B63-BD23-421CED7BEF92}
おそらく
×成長中 ○成長
打ち間違えかと思います*

これをみて
寝る前に泣いた( ꒪⌓꒪)

うちの旦那さん、死ぬほど優しい。
救われるなぁ。

でももうすっかり元気です!
通常運転でいきます*



¨̮⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆¨̮


月齢の近いママさん、
赤ちゃんスペースって
どんなですか??

うちは狭い賃貸マンションなので
息子のスペースといえば、
ソファの上か、
ベビーベッドの上か、
旦那さんが寝る
マットレスの上。

ですが、
もうすぐ寝返りもしそうで
どこも危険がいっぱい!

そこで、フローリングに
ジョイントマットを敷こうかと
検討してるのであります。
←口調おかしくなった

ネットでみて、
早速つまづく。

ジョイントマット
種類ありすぎる問題。
チーンチーンチーン


みなさん、
どうやって決めたの?!

敷き詰めるのが
理想だと思いますが、
そんなに広いスペースは
作れないので
120×120くらいで
まずは作ってみようかと。

狭いかな?

動く範囲が広がったらまた
考えないといけないですが( ・᷄ㅂ・᷅ )
書いてると
ホント今の家は
赤ちゃんに優しくないなぁ…


どれくらいの広さ
敷いてますか??

どのジョイントマットにしましたか?
決め手はなんですか??

そもそもジョイントマットって
どうですか?

ジョイントマット以外を
使ってる方っていますか??

質問ぜめ!!笑

何か参考になる話、
お待ちしてますΣ( ๑⃙⃘°◊°๑⃙⃘ )

ではまた♡

mecha