こんにちは♡

昨日はディズニーの件で
コメント沢山くださって
感謝感謝です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪

旦那さんは昨日も
終電帰宅で
12月から新チームなので
気疲れが半端なかったようで
とてもじゃないけど
ディズニーの話は
出来ませんでした…

週末に
調べたことを伝えて
どちらに行くか
決めたいと思います\\(◡̈)/♥︎

今から楽しみで
私は昨日から
ネットでのリサーチが
止まりません…笑

はぁ〜早く行きたい◟̆◞̆♡



そして、今日は
珍しくお昼頃旦那さんから
メッセージが!
{8D6809E1-7485-47C2-A3D2-BEBC3C2CA42B}

私の浮かれようww

こんなに早く帰れることは
ほとんどないので
今からワクワクしてます♡

しかも、昨日が1日で
記念日なので
それも考えての
お誘い…かな?( ¨̮ )❥❥

お花買ってもらお〜!!

スタバの
新しいリンゴのフラペチーノ
飲みたいから
おねだりしてみようかな♡


旦那さんと結婚してから
毎日
この人と結婚してよかったって
思って生きてます(唐突)

よく人と会って
旦那さんの話するけど
みんな大体、
旦那さんのことって
多少disるじゃないですか 笑

でも私はそーいう時
旦那さんを一切disりません!
というか、本当に
disるところがないんです!

いつも逆に褒めるから
みんなに羨ましがられる…♡
それが嬉しいです◟̆◞̆♡

子供が生まれると
そーいう恋人的な感情が
薄れたり無くなったりするって
よく聞くけど、
本当にそーなのかなー?

旦那さんがいるから
生活できるわけで。
旦那さんがいるから
子供が授かれたわけで。

旦那さんあっての
私の今があるわけで(•̀ᴗ•́)و
無下には絶対できないよね!

綺麗事かもしれないけど。

夫婦仲良しの家族の方が
子供も良い子に育つと思うし、
旦那さんへの愛情と同じくらい
産まれてくる子供にも
注げたらいいなぁ…⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 


となんだか今日は
謎に語ってしまいました…(•◡•〟)

旦那さんから連絡くるまで
のんびり過ごします♡

ではまた(◦′ᆺ‵◦) ♬° 

mecha