こんばんはmeです

タイトルにもある通り
入籍予定日が急遽変更することになりました







私達の予定では
2017年3月14日にしようと思っていました



彼と私は学年でいうと同い年なのですが
私が5月生まれ、彼が1月生まれなので
私の方が先にお姉さんになります
今現在、私は29歳、彼は28歳です

私が30になる誕生日までに結婚したいと思っていると言ってくれていて
結婚記念日は覚えやすい日がいいなと

あとお互いの両親が
日柄など気にするタイプなので
日柄も悪くない日にしようと



それで3月14日は
仏滅じゃないし
2人の誕生日のちょうど中間くらいだし
ホワイトデーで覚えやすいし
3.14円周率は永遠に続く数字だから
縁起が良さそうだよね
なーんて
そんな感じで決めていたのですが









先週、彼とごはんに行ったら
来年の日柄など一覧が載っている冊子?を突然出してきて

今日職場にこれがあったから
何気なく見てたらさ…
ここ見て、これが書いてある日は…(説明のページに移る)
結婚には凶だって笑い泣き








ポーン


なにぃいぃぃいいいぃぃぃゲローゲローゲローゲローゲロー






そこ振り出しに戻るのかいゲッソリゲッソリゲッソリ











そして
では
いつに変更にしようか?となりまして




日柄が物凄く良い日
記念日でも何でもない覚えにくいフツーの日



2月9日
3月14日の次の候補日で、平成29年2月9日、2人とも29歳、肉の日イェーイニヒヒ的な…
でもこの日も日柄が結婚には向かないと…



私の誕生日
日柄が良くない



彼の誕生日
まぁまぁ良い



他に覚えやすい日
特になし!バレンタインも良くなし!








俺の誕生日にするぅ〜?

















え、1月5日?
2ヶ月切ってるポーン














今まで結婚に向けて色々話し合ってきた中で
私の誕生日近くにしようと言っていたのは彼で
肉の日は早すぎるかなぁ〜口笛と言っていたのは彼で
ホワイトデーもちょっと早いかなぁ〜口笛と言っていたのも彼で




私的には
彼はそんなに早く結婚したくないのかな
と思っていて
ホワイトデー入籍も
思ってたより早いけど妥協してくれたのかな?と
思っていたのですが滝汗






そんな彼から
1月5日入籍の案がでるとはびっくり!!



変更になるとしても
もっと遅くなるのかと思っていたので






入籍予定日が急にグッと近付いて、若干焦っておりますチーン
特に何も焦ることないんですがね














でも内心は
とっても嬉しいですデレデレラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ










そんなこんなで、
2ヶ月ほど早まりまして
年明けに入籍する予定です







お互い両親に
入籍する日はちゃんと良い日にしなさいよ
と言われていたので
まぁこれで文句は言われないでしょう

無事決まってよかった