5/24に、急な用事で出掛けた際に、出掛け先に近いインド料理店へインドカレーを食べに行って来ました。
赤坂見附なのですが、Google検索すると、ぐるなびでは「インドレストラン MOTI 赤坂 TBS前店」のレートが高いので、さっそく行って来ました(^_^)

場所は、TBSの目の前、交差点の向かい側の金波ビルの3Fです。



階段で店の前に着くと、メニューが掲示してあったので、3種のカレーとナン、飲み物付きのスペシャルランチを。

スペシャルランチは、左側から、チキン、野菜、エビのカレーです。飲み物は、ラッシーにしました。値段は、1150円です。



ナンが大きい!
でも、食べてみると、あっさりあぶらっぽさが少なくて、モチモチして、おいしかったです。

チキンは、胸肉ですが、しっとりした感じで、濃厚なカレーとあってて、おいしい♪

野菜カレーは、人参・じゃがいも・薄切りマッシュルームが入ってて、野菜の味が活きてて、さすが、食べログでお店の一番人気として挙がっていただけあって、おいしい♪食べた中では一番好きです(^_^)

エビカレーは、エビと大きめに切ったマッシュルームが入っていました。普通においしい感じです。

ラッシーは、ちょい薄めの、甘過ぎない飲みやすい感じでした。

店内は、わりと清潔な感じで、ゴテゴテはしていない調度品でした。

また、機会があれば、訪れたい感じです(^_^)

次は、野菜カレーを注文しようかなぁ?

ご馳走さまでした。