水分補給は大切です | めちゃ丸のブログ

めちゃ丸のブログ

くすくすッと笑える?…アホなネタを書き込んで
いきたいと思います(ほぼモンハンネタですが)
爆笑はありませんのでご注意下さい(o´∀`)b

こんばんはでこんにちは

めちゃ丸ですニコニコ

すでに暑い日が続いていますが
皆さま体調を崩したりしていませんか
今年はスーパー猛暑になるなんて
言われていますが暑すぎるのは
ご遠慮して頂きたいものですね

暑くて汗をびちゃびちゃとかいて
くると私ショボーン食欲が無くなり
昼ごはんはそばとかそうめんしか
食べられなくなります
人類(たぶん)から麺類に衣替え
しちゃう季節の到来なのであります
決して夏が嫌いな訳ではありません

こんな時はスカッと爽快に狩りでも
するか

あっ!
自分には上手に狩れる腕がない
爽快になれない
そう西田さんのメロディーに乗せると

もしも爽快に狩れたなら

思いの全てをダメージにして

君に伝えることだろう

だけど~僕にはスキルが無い

ダメージを防げる防具も無い

クエストはいつでも時間切れ

失敗の文字だけが残される

あ~あ~あぁ~あ~あ~あぁ~

あ~あぁ~残される

こんな感じです笑い泣き

嘆いていても仕方ないので
こんな時は闘技場クエストでも
やって少しでも上達しちゃおう

少し前に闘技場ソロSランクを
取るなんて記事を書きましたが
結局ケチャワチャとガララアジャラ
以外ではソロSは取れていません。

決してさぼっていた訳ではなく
わりと頻繁にやっていたのですが
タイムが縮むどころか逆にヘタに
なっているではありませんか

そこで今度は使える武器を増やそう
といろいろ試してみました

憧れの双剣でリオレウスとフルフルを
試してみましたが
まぁ上手くいきません

双剣は手数が多くスピードに優れた
武器ということらしいので
とりあえずボタンを
連打してみましたが攻撃が上手く
あたりません
連打し過ぎで熱くなり手汗も
びちゃびちゃに
例えるならそう

ハトムギ・玄米・月見草

双剣びちゃ♪

鬼人化してもすぐ解除

双剣びちゃ♪

図工~何のこっちゃ
(絵文字は良く分かりません)
熱中症対策に水分補給 大切です

あっ!そういえば他のブロガーさんの
記事に上手な双剣ハンターさんは
余計なボタン操作はしていないって
書いてあったのを思い出し再挑戦
せっかくの鬼人化を咆哮やビリビリ
火の玉ファイヤーに邪魔されながら
なんとかAランクは取れるように
なってきました。



今のところランスの方が良いタイムです


フルフルもビリビリでギリギリ
のAランク

双剣Sランクの獲得はまだまだ
先になりそうですプンプン

特にネタが無くいつも以上に
内容が無くて心苦しいので
このへんで

それではまたてへぺろ爆笑ニコニコ