20年ぶりのサンリオピューロランドにっこり音符
ちゃんが小学生の時に来たのが最後。
随分昔の話です😅

サンリオでデザイナーをしている従妹の話ではピューロランドの赤字を埋めるのに必死の時代があったとか。
創業者がディズニーランドみたいな日本を代表するテーマパークを創りたいとピューロランドを造ったそうで、どんなことがあっても続けて行きたいとの思いで今まで維持してきたそうです。






そんなサンリオピューロランドが今またブームになってて開演前この行列となってますびっくり
年齢、性別、国籍関係ない幅広い総





入った瞬間の変わってない空間が「懐かしい~」





キティちゃんが登場ラブラブラブラブ
「可愛い~💕」の言葉しかなかったラブ






昔もあったのか?のアトラクションマイメロディ&クロミ☆マイメロードドライブうさぎ音符






ディズニーランドでいうイッツ ア スモールワールドみたいな目がハート
⏳️2分半とにかく可愛くて癒され続けましたニコニコ飛び出すハート






そしてサンリオキャラクターと会えるキャラグリレジデンス🏠️💕






1人目は可愛いマイメロちゃん❣️
ご対面して~🎶
ハイタッチしてのお喋りおいでおいで






お次の部屋ではシナモンちゃんとご対面ラブラブラブラブ
ちょっぴり小っちゃなシナモンロール可愛いかったですラブ






お手々繋いで記念写真撮ってもらいました照れ
童心にかえった一時🥳

次はいよいよキティちゃんとご対面です⤴️⤴️キラキラ

長くなりそうなので②に続きます🙇‍♀️




 

 


 

 

 

 







Instagram