成城学園前の和菓子屋さん成城あんやさんへ伺いましたニコニコ






成城凮月堂から生まれた和菓子屋さんスター
落ち着いた上品な佇まいです照れ






お洒落でモダンな雰囲気の店内キラキラ⤴️⤴️






こめ粉サンドを買おうと思ったのに売り切れでしたショボーン残念






が!!
脇に『ご家庭用』の切り落としが売ってたので試しに買ってみましたちゅー






切り落としだけど味に問題無し!!
こめ粉で作った生地はふわふわで軽いにっこり
こし餡も甘さ控えめで上品です❣️






そして、こちらの羊羮の詰め合わせも購入しましたにっこり






シンプルなパッケージがお洒落キラキラ






うすしお羊羮
あんず羊羮
抹茶羊羮
の3種類の羊羮の詰め合わせスター






あんず羊羮です上矢印
爽やかなあんずの香りが口の中に広がります
甘さ控えめなので羊羮のようなゼリーのような…ニコニコ
これは、甘いもの苦手な人でも大丈夫そうグッ

芸能人が差し入れ用に購入されるという人気店✨✨
人気の「あんわらび」も食べてみたいです指差し



 

 

 

 

 

 







Instagram