(10月✈️渡韓記)


最終日の朝、ホテルから歩いて広蔵市場に向かいましたあしあと






広蔵市場に到着です音符音符
週末だったので凄い人、人、人ダッシュダッシュ




ピンデトッの粉うずまき
こういうの見てるの地味に好きウシシ🎶






週末でごった返しの市場でたまたま空いてた席に座ったオンニのお店ニコニコ






揚げ物一盛り10000ウォンのワンプレートランチなり口笛






炎熱々を美味しくいただきましたよだれ

隣に座った欧米から来たお客さん、、
苦手なのか全てを海老に替えてもらっててポーン
「棚のティッシュ取って欲しい。」って言われたので取ってあげたらティッシュで海老の油ひとつひとつ丁寧に拭いて食べてました凝視
そして半分くらい残して帰ってった~
口に合わないんだね。。
食と文化の違いって大事ですね。。






食事終えてまた東大門に戻る途中、見つけた八百屋さん🍇🍎🍌🍊🍐🥬🥝🌽






なんでこんなに安いの~~!?!?
シャインマスカット2房で10000ウォンってびっくり

買って帰りたいけど、、
最終日なのでホテルで食べること出来ないし、持って帰ることも出来ないので諦めたけど、、
ほんと食べてみたかったですショボーン







Instagram