(10月✈️渡韓記)


🚃聖水で下車しましたにっこり
😅まだ開発されてない工場地帯をずっと歩いて🚙🚗🚙🚗






目的の雑貨屋さんが13時オーブンなのでそれまでの時間カフェで過ごすことに⌛☕






気になってたお店ATABLE(에이태이블)






映え狙いのカフェとかじゃなく落ち着いた雰囲気照れ






ブリティッシュな雰囲気の店内は空間が広く席間もゆとりあってのんびり出来ましたウシシ






ボリュームあるタルトの数々⤴️⤴️⤴️






キッシュもボリュームある~ラブ






タルトとキッシュひとつずつ選びました口笛






この黒ごまタルト(흑임자 타르트)が凄かった!!

黒ごま~~叫び
こんな濃厚なの食べたことないくらい黒ごまの香りが口の中に広がりますスター
生クリームとの相性もバッチリで美味しかったですよだれまた食べたい!!






上手くカット出来なかったのでお店の写真お借りしました😅






そしてもうひとつのベーコントマトキッシュ(베이컨 토마토 키쉬)🍅




軽い食事代わりになるくらいボリューミーイエローハーツ
野菜がゴトゴト入っていて甘いの食べるのより罪悪感がなくて良さそうてへぺろ
これも美味しかったです照れ






居心地の良いカフェでした二重丸










 

 

 

 

 

 

 






Instagram