(10月✈️渡韓記)

🇰🇷1日目、東大門の夜はいつものnyu.nyuからスタートリボン指輪ダイヤモンド






1階は一部分改装中で品薄だったので2、3階でお買い物🎶
混み混みのお会計でした~アセアセ






あまり購買意欲なく行ったつもりだったのにちゅー
けっこう買いましたwww






このマフラーがお買い得!!
ラブ発色がキレイキラキラ
差し色として使えそうなの選びましたスター

ただ、、お値段に見合ったそれなりの素材なので数回使えれば良いかな…な感じ笑い泣き






nyu.nyuのあとはTEAM204へ👠👟👡👢

靴売り場は1階から地下のフロアに移動↘️
今年流行りの厚底やボリューム感のある靴が沢山あって目移りキョロキョロ






いつものお兄さんのお店で買った厚底ハイカット👟キラキラキラキラ






一応本革とのこと。
お兄さんいわくウシシ

過去にTEAM204で買った靴は足かせになるような後悔する買い物もありショボーン
でもこれは軽くて良き口笛💕
そしてサイドジッパーで履きやすいのも嬉しい指差し飛び出すハート

韓国の靴はサイズ小さめの作りなので、今回は普段履くサイズより2サイズ大きいの買ってちょうどでしたニコニコ




 

 

 

 

 

 

 







Instagram