用賀の🥐メゾン クロス🥖にお邪魔しましたニコニコ






個性的なパン屋さんが多い用賀ダッシュ
用賀駅から駅前商店街を2、3分歩くと可愛らしい雰囲気のMAISON KUROSUたどり着きましたキョロキョロ
洋菓子の人気店『リョウラ』のはす向かいですクローバー






こじんまりとしたお店ですが、ショーケースの中には美味しそうなパンが並んでてこれは選ぶの悩むことになりそう😅






「子供でも安心して食べられる、体に優しくて美味しいパンを作りたい」というオーナーさんキラキラ

私の好きなお店のひとつ、ペニー・レインでパンの基礎をしっかり学んだとか照れ

これを聞くと、どのパンを買っても間違いなさそうそうですOK






ニコニコ悩みながら選んだ4点🥖🥐🥯🥪






エビとズッキーニのフォカッチャ🦐

沢山の具材が乗っかったボリュームのあるフォカッチャスター
焼いたことによって身の締まったエビとズッキーニの食感が美味しいよだれ💕






バターチキンカレー🐓

カレーパンはよくあるけど、バターチキンカレーはなかなかお目にかかれないので買ってみましたにっこり

大好きなバターチキンカレーが入ったパンはどんなのか期待して食べたウシシ
ココナッツクリームが濃厚でまろやか~好きな味です飛び出すハート






サーモンとルッコラのフォカッチャ🥬

ルッコラの葉っぱがたくさん乗ってて、サーモンとクリーミーなソースの相性がぴったり❣️
これも好きな味です飛び出すハート
また食べたい指差し






塩キャラメルミルク🐮

ひとつだけ甘いの買いました音符
ミルククリームはお馴染みだけど、塩キャラメルをプラスしたチョッとだけおとなの味口笛

パン生地もサクサクした感じで歯切れが良いですグッ

無農薬野菜を使用したりと、材料にこだわった体に優しいパン🍞キラキラ

種類豊富なフォカッチャの他のも食べてみたいし、
あんバターパンはどこにもあるけど、白餡バターは珍しいからこれも食べてみたいし、トロトロのクリームがたっぷり入ったクリームパンも食べてみたいほんわか🎶

絶対また来たいお店です照れ




 

 

 

 

 

 






Instagram