上階にマンダリンオリエンタルホテが入っている日本橋三井タワー🏢






その地下にレストラン街がありますニコニコ
日本橋で人気のお店はいつも行列ができてて笑い泣き
ランチ難民になった時のお助けエリアですグラサン

何故か休日は特に空いてて、
2階の千疋屋さんなんかは行列ですけどアセアセ

この日はこの上矢印たけうどんにお邪魔しました音符音符






ランチメニューを見て目が😍
このボリュームでこのお値段は安すぎ~ポーン






サラリーマンのおじさんが食べるようなこのボリュームうずまきうずまき

でもこれを注文してしまうというてへぺろwww






天ぷらの大きいこと!!
うどんはツルツルでコシがあって美味しいよだれ
さすがうどん専門店ですグッ






メインだけでもボリュームあるのにもれなく付いてくるこのカレー滝汗

オマケ程度と期待してなかったこのカレー🍛
かなり煮込んだマイルドなカレーで美味しかったですOK
『期待してなかった…』なんて言ってごめんなさい汗

このお店の前にある海南鶏飯にも何回か行って美味しかった指差し
そしてこの釜たけ流うどんも美味しかった指差し
他の店舗も期待大ですニコニコ

日本橋でランチ難民になったらまた来ようバイバイ





 

 

 

 








Instagram