めったに行かない東京駅の迷子滝汗
気になってたパン屋さんにたどり着けました




 

たどり着いたお店はBURDIGALA TOKYO






広尾本店の世界観を大切にしながら東京駅という場所で多くの方に楽しんでもらえるよう出店されたそうですクローバークローバー






さすが、東京駅⤴️⤴️
ほんとに多くのお客さんが利用されていましたニコニコ






商品の回転が早いから焼き立てのパンがいつも並んでるってことですね指差し音符






左上から
ジャンボ・エ・シソ
コンプレ・カマンベール 
左下から
洋梨タルト
シュークリーム・フロマージュ






お店の人気商品のコンプレ・カマンベールは丸ごとカマンベールが入っていて食べ応えありましたチュー

そして、シュークリーム・フロマージュはお会計の際、その場でクリームを入れてくれての作り立てがいただけますおねがい
テイクアウトなので作り立ては食べれなかったのですがぐすん

ただ作り立てのシュークリームは紙じゃなくてビニール系の袋に入れて欲しかった💦
クリームが…はみ出る
マイバッグが当たり前になっている今、パン屋さんで例えばカレーパンとかを紙で簡単に挟んでるだけみたいなのをマイバッグに入れると油が染み付くんですよね~笑い泣き
これずっと言いたかったことです焦っ

話それましたが、、
広尾本店のケーキが美味しそうなので機会があったら本店にも行ってみたいですにっこり音符








Instagram