地元ランチですニコニコ音符






ずっと行ってみたかった三河屋さんキラキラ

『三河屋』っていうと酒屋さんのイメージですが笑ううさぎ
それって私だけか?






鰻も扱う老舗のお寿司屋さんですニコニコ






ランチタイムに行列のできる知る人ぞ知るお店凝視

お店の前を通るたびにとても気になってて目
『限定10食』って文字を目にするだけで無理だよね⤵️⤵️って諦めてました笑い泣き

ところが、、
この日『限定10食』というのは鰻重のことと知り、待ちの列に並んでみたグラサン

が、、
店内に入れる人数がうちらの前でストップ無気力
えっ?!
一巡するまで待つってことですか?滝汗ツイてないw
でもせっかく来たこのタイミングを逃しかたくないので待つことに~

5分くらい待った時、
お店の方が出てきて「相席してもいいと言ってくださってるお客様がいるんですがどうですか?」と…

ニコニコお言葉に甘えて相席させていただきました。
品の良いお姉さまお二人に笑顔で迎えていただきました😅感謝です






お姉さま二人は鰻重を注文していましたが、私はやっぱりお寿司魂が抜ける

ネタが大きいうえに厚いポーン
これが1300円!!
毎日お昼時に行列ができる理由に納得ですニヤリ

姉妹といわれるお二人の妹さんが江戸っ子みたいにチャキチャキしてて口笛
面白いトークに沢山笑わせていただきましたゲラゲラ

人生の先輩とも言えるお姉さま二人の面白いお話を聞きながらのランチおねがい💕
素敵な出会いと美味しいお寿司に感謝です飛び出すハート

美味しかったです❣️
ごちそうさまでした照れ



 


 

 

 

 

 






Instagram