駒沢公園までお散歩あしあとあしあと
途中、自由通り沿いにあるパン屋さん🍞
グリオットgriotte Bakery cafe音符






以前立ち寄った際、遅めの時間で品数が少なくㅠㅠ買えなかったので再度挑戦ですグラサン






店内が狭い驚き
もう1組のお客さんと一緒だったのですがすれ違うのがやっとガーン
テイクアウトでドリンク持ってる方とぶつかりそうになりヒヤッ注意






地下はカフェスペースになってるらしい。。
この狭いスペースでどんな感じのカフェになっているのか興味ありですウシシ






これ美味しそうでしたよだれ
家に帰る途中なら買ったけど、これから公園に行くので、、断念
この手のサンドイッチは持ち歩いたら崩れそうだし、この暑さだし笑い泣き






やはり今回も全体的に棚が寂しかった爆笑
何時に来たら良いのかな?






食パンなら持ち歩いても大丈夫だよね⤴️
ってことで食パンだけ買いましたニコニコ















Instagram