熱海スイーツと言えば熱海プリン🍮

SNSとかでもよく見かける有名なお店です目






行列ができる事でも有名ですが、この日は平日だからなのか行列用のスペースもガラガラでした凝視






プリンの他にソフトクリームもあるみたい口笛






プリンもいくつか種類があって悩みましたがうずまき






初心者だし、『迷ったらコレ!!』ってあったので特性カラメルシロップスタンダードプリンを買いましたグラサン






ホテルのお部屋の温泉でのプリンタイム🍮♨️

なめらかでミルク感が濃い懐かしいプリンハートハート
苦めの特性カラメルシロップをかけるとまた違った味が楽しめましたよだれおとなの味~

Q:お店のモチーフはなんでカバなのか??
A:熱海の温泉は塩ょっぱく、そんな塩の多い熱海にちなみ、塩が大好きなカバさんをモチーフに採用したそうです拍手

最近は昔懐かしい固めのプリンにハマっている私ですが、久しぶりになめらかクリーミーなプリンを味わい、それもまた違う意味で懐かしく感じたプリンです照れ






Instagram