祖師ヶ谷大蔵TiTREに行ってきましたにっこり
ずいぶん前の『祖師ヶ谷大蔵』続きです汗

ウルトラマン商店街を日大方面へあしあと
昔、円谷プロダクション本社があった近くですスター
学生時代、友達が住んでたアパートの窓からウルトラマンが見えたのが懐かしいおやすみ






カウンターに並ぶ焼き菓子とオリジナル商品リキュール🍪






ショーケースにあんみつもありました爆笑






プリンかと思ったら🍋レモンムースだったニコニコ






素朴なマフィンハートハート
『有機いちじく』という言葉に惹かれるうさぎのぬいぐるみ






イギリスの伝統菓子ヴィクトリアケーキ(杏ジャム入り)イエローハーツイエローハーツ






見た目、素朴ですが各々に使われているフルーツなど、素材の味がしっかり効いてて美味しかったです😌❤️

店内あまり広くないですが、場所柄、日大の学生さん達で賑わってましたうさぎ


 



空を飛ぶウルトラマンを見上げながら帰ってきました口笛




 

 

  

  

 

 

 






Instagram
  








ID : pinkdiamond7733ip