OSMICから荷物が届きましたうーん


少し前にCOTTAとOSMICのコラボした🎁プレゼント企画に応募したのが当たったみたい爆笑
忘れてた~、、






箱を開けるとトマトジュースと思えない存在感のある瓶が入ってましたびっくり






ワインか!?(笑)






『糖度15度…』って。。
フルーツチュー


とにかく凄いトマトジュースらしい爆笑
飲むのが楽しみのような恐いような複雑な気持ちです






P.S
カメラ嫌いのくせに他の物には写り込んでくるわが家の猫ニヤニヤ


 

 

 

 

 









Instagram
  








ID : pinkdiamond7733ip