梅雨入りしそうでしない関東地方晴れ
梅雨はどこへ行ってしまったのか…
ジメジメはイヤだけど雨が降らないと水不足になってしまうので微妙なところですショボーン






梅雨入りする前にと、国立新美術館で行われているアート






ファッション イン ジャパン1945-2020流行と社会を観に行ってきましたニコニコ

 







時間ごとの入場制限をしているみたいですが平日だったのでスムーズに入れましたニコニコ





※📷️HPよりお借りしましたm(_ _)m


私の母の時代から娘ちゃんの時代まで日本のファッションの歴史を映像や当時の貴重なお洋服で知ることができます🍀


私の若い頃、DCブランドの全盛期キラキラ
当時、高田賢三、山本耀司、川久保玲、松田光弘…さんは憧れの存在でファッションショーを見終わったあと出待ちしてサインを貰ったことを思い出しましたちゅー
数々の懐かしいお洋服に興奮しますアセアセ






自撮りコーナーも用意されてました~🎶






私も📸






娘も記念にパチリ📸






とても見ごたえのある展示に満足して帰ってきましたクローバークローバー
ちなみに観終わるのに2~3時間かかるかもですほっこり


興味のある方は是非パー
オススメです照れ



 










Instagram
  








ID : pinkdiamond7733ip