徳島の仲井農園さんからさつま芋をいただきましたニコニコ






大ぶりの鳴門金時がこんなに入っていてポーン
こんなにいただいてしまって良いの~アセアセ






キョロキョロ袋の一部分がふくらんでて何か入ってる⁉️
早く開ければいいのに指で触っては「さつま芋の形したボールペンじゃない?」とか色々推理w


開けてみた結果は、






芋掘り体験キットなるものが入ってました照れ






『芋掘りのワクワクをお楽しみ下さい』
なんて素敵な遊び心チュー💕


娘が幼稚園の時のこと。
芋掘り体験で、園から「芋掘り用の袋を作って持たせて下さい。」と言われ、ママ達は皆「出来るだけ沢山の🍠サツマイモ掘って来てね~」と、園から言われたサイズよりも大きめの袋を持たせアセアセ子供達はママが喜ぶ顔見たくてサツマイモの大きな袋をズルズルと引きずって帰って来た事を思い出しましたデレデレㅎㅎ






そんなことを思い出しながら見つけた小さなサツマイモ❤️可愛い~






こだわりを持って作られたさつま芋に作り手の方の愛情を感じますお願い



色んなお料理に活用させて頂きますねピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバー

仲井農園さんありがとうございました💕




仲井農園 









Instagram
  








ID : pinkdiamond7733ip