今、話題のかじるバターアイスキラキラキラキラ






ガリガリ君でお馴染み赤城乳業さんが、またまた新しいの作ってくれた~拍手






『かじるバターアイス』ってなんぞや⁉️と、さっそく買ってみたウシシ



発酵バターを使用しているということでとっても濃厚です⤴️⤴️

嘘でもないバターの香りちゅー

これは相当カロリー高いよねと汗罪の意識を感じながら食べましたが140kcalと意外と低め爆笑



美味しかったのでリピしたいと思い、また買いに行ったけど売り切れてました~爆笑残念!!



 

 

 

 










Instagram
  








ID : pinkdiamond7733ip