毎日の📺コロナウィルスの報道で外出控え気味DASH!
そろそろストレスが…ショボーン





過去記事ですクローバー
📱整理してたら出てきた写真キョロキョロ
外出してないからネタ切れだぁ~


かなり前に汗ウェスティンホテルのランチビュッフェに行きました🎶






ザ・テラスのランチビュッフェナイフとフォーク
この日は平日だったので空いてたピンク薔薇赤薔薇






新鮮なサラダバーや🍅






インターナショナルなお料理のナイフとフォーク






数々爆笑


中には何だか解らないお料理もあって滝汗スタッフさんが親切に説明してくれました👦






欲張りの一気盛りでテーブル占拠ニヒヒ






ボリューム満点のお料理とニコニコ






🐷美味しかったローストポーク💕






最後はお楽しみのデザートコーナーカップケーキピンクマカロンロールケーキ💕






好みでないの以外全部乗っけましたウシシ


ランチビュッフェのデザートってあまり期待してないけどここのはかなり本格的なケーキばかりOK
お腹に余裕があればもう少し頑張りたかったグラサン


コロナが終息するまでこの手のビュッフェはお休みかな…
🇰🇷渡韓もビュッフェも我慢えーん


🇯🇵まさかこんな日が来るなんて思ってもなかったガックリ









Instagram
  








ID : pinkdiamond7733ip