(10月✈️渡韓記)


初日、東大門でのナイトショッピング三日月


真っ先にTEAM204に行って口笛






去年の冬に買いそびれた白のショートブーツを音符
どーせ買うんだったら去年買っとけば良かったと後悔ショボーン
1年損した感。。


とりあえず店内を1周するもピンとくるものがなく、、
でも2周、3周すると気に入った靴が見えてくるという不思議チュー
だから1周だけで諦めないで探しましょう上差し






何周かして見つけたこの上矢印ゆるキャラのような靴(笑)


🧹埃を吸って歩きそうな靴なんだけど、とっても軽くて履き心地が良かったので買いました爆笑
家ではファーファの熊さんと呼んでますwww






ちゃんは、このショートブーツと、






いつものソックススニーカーを補充むらさき音符ブルー音符






楽しくお買い物したけど🇯🇵帰ってきて「あ~アレも買っておけば良かった…」と、思うのはいつものこと笑い泣き










Instagram
  







 ID : pinkdiamond7733ip