(10月✈️渡韓記)


いつもは夜到着✈️ですが、今回昼便での到着だったので行きも➡️SAFEX配送サービスを利用しましたニコニコ







金浦空港駅改札の脇にあるトラベルセンターでスーツケースを預けて音符






✌️身軽になってstartです🙋


預けた🧳スーツケースは🏨ホテルに夜到着なので、途中下車して手ぶらでぶらぶら口笛


そして帰りも利用しましたカエル
その際、夜便でも当日朝9時までに🏨フロントに預けなければならずあせる
連日のハードなスケジュールの早起き→化粧→支度は結構キツい笑い泣きワラ


それでも身軽になれると思えば頑張って起きますウシシ
やれば出来るじゃんねーw
結果、早起きしたことで夜までたっぷり時間がとれるというOK



重いスーツケースをガラガラ引きずっての移動は大変ですえーん
特に女性は…( ;∀;)
✈️発着時間を合わせてこれからも利用したいと思います爆笑









Instagram
  







 ID : pinkdiamond7733ip