1日から始まったミュージカルを観に新橋演舞場へニコ






ペテン師と詐欺師を観に行ってきました音符






この日、初日です💐






珍しく早めに到着したので開場まで少々待たされるショボーン






山田孝之ファンの娘ちゃんは、開場と同時にパンフレット購入してデレデレ







ほぼ一番乗りで客席入り~🎶


前の席だったのでキャストの皆さんの細かな表情の変化や汗までもじっくり見えた爆笑


W主演の山田孝之くんと石丸幹二さん、二人ともイケメンで~💕


山田くんに限ってはコントか?ってくらい見事に笑わせてくれてゲラゲラゲラゲラ
会場は爆笑の嵐で福田ワールド炸裂DASH!DASH!
『自分が笑いを取らなければ....』っていう山田くんの気持ち伝わってきました~






とにかく面白いです!!笑えます!!
良い作品なのでお時間ある方は是非足を運んでくださいねウインク
オススメですよ~グッド!

 






Instagram
  







 ID : pinkdiamond7733ip