先日📺マツコさんもいらっしゃった氷 石ばし🍧キラキラ


かき氷ブームが来る前から地元では有名なかき氷屋さんです照れ






お店に入るといきなりかき氷器びっくり


この歴史あるかき氷器と、






店内のレトロな雰囲気が昭和~💕
そしてBGMは百恵ちゃん🎶
ツボですチューㅎㅎ






そんな中🍧かき氷メニューから👀






ちゃん、この店いちばん人気の紅茶ミルクイエローハーツ






私は黒みつミルクをいただきましたイエローハーツ


昔ながらのシャキシャキ感のあるかき氷と、濃厚な練乳が幼い頃を思い出す~笑い泣き


食べてる間、ずっとお店の方が色々とお話してくださってクローバー
「一応年間通して営業してるけど、気温25℃を境にお客さん来なくなるからどうしようかね~....」って言ってましたショボーン





美味しかったです照れ
そして昭和の癒しをありがとうございましたラブラブ








Instagram
  







 ID : pinkdiamond7733ip