※📷HPよりお借りしましたm(__)m


先週末の土曜日三日月毎年楽しみにしているファッションイベントが開催されました流れ星


『ヴォーグ・ファッションズ・ナイト・アウト2017(FNO2017)』キラキラ


潜入してきましたグラサン
表参道にお洒落さんがどっと集まるこのイベントアオキラ
目目の保養になるので大好きです。ちゅう~LOVE


今回一番の目的…






この方のトークショーに行って来ました照れ






世界的モデルの萬波ユカちゃんラブラブ


場所はキャットストリートにある『ジャーナルスタンダード』クロネコちゃん


JWAVEの公開収録です。雷






MC担当はリカックスちゃん
わぁおチュー
サバサバしてて好きなタイプの女の子~LOVELOVE






モデルになる前は看護師をやってた萬波ちゃんハート
普通の女の子が世界的なモデルになったきっかけとか、これからの目標などなど色んなお話してくれました照れ


彼女が言った『何事もタイミング、勇気、行動力、運と努力』ビックリマークビックリマーク
この言葉、心に響いたなぁ。。


あっという間の30分べびー
この後、他のショップに潜入ですダンスダンス
つづく





Instagram
  







 ID : pinkdiamond7733ip