(4月✈渡韓記)


前から行きたいと思ってたティータイム『Caffe YAM』に行きましたダンスおんぷ






女子が好きそうな可愛い店内テヘッはーと






女の子のグループが何人かいてのんびりくつろいでた女の子おんぷ


窓際席はロッキングチェアキラキラ


狙っていたけど残念ながら先客がサゲ残念






優しそうな店員さんにカウンターでオーダーし、しばしくつろぐオヤスミ







しばらくして(*'∀`*)v
可愛いケーキとドリンクが到着チューが
ちょっとドリンクの色が気になるとこだけどそこは置いといてははは


にゃドリンクジュース普通に美味しかったです。おいしい。






レインボー チョコレート クリーム チーズケーキ  (⬆なまえ長い水)


バタークリームなんだけど何も味しなくて滝汗水なんだ⁉ワラ
 

可愛いビジュアルを楽しむケーキでした照れご飯







   Instagram
  







 ID : pinkdiamond7733ip