先週平日花新大久保ランチです。音符


お目当てのお店がとんでもない行列ポーン
なので諦めて他店に移動したダッシュダッシュ
平日なのに春休みだからかメチャ混んでたー汗







『とんなら』さんに行きました~にゃおんぷ







ここもほぼ満席状態だったけど汗
運良くワンテーブル空いてスポンジ・ボブラッキ~







パンチャンをつまみながらチーズ鳥主役を待つ割り箸おんぷ







しばらくして『チーズタッカルビ』がドンハッと登場でーすチュー







ボリュームスゴいびっくり
チーズの量に興奮DASH!DASH!






チーズとろとろでメチャ美味しかったぷぷが


本場韓国タッカルビ🐔よりかなり辛さ控えめもぐもぐ


日本仕様の辛さでしたにゃ


最後🍚ご飯を注文してポックンパプで〆ました口笛


美味しかった~チューうまうま
満足照れフフ








   Instagram
  







 ID : pinkdiamond7733ip