メチャスロリニューアル&新台入替間近♪ | メッチャはんくら&メチャスロのブログ

メッチャはんくら&メチャスロのブログ

神戸市灘区水道筋にある ぱちんこ専門店「メッチャはんくら」は
4円・1円の2つのスタイルで営業中♪
スロット専門店「メチャスロ」も
20円専門店で営業中♪
お店の情報やスタッフのくだらない事色々更新します♡

おはようございます♪

今日はよく寝て体調がイイです(^O^)/

白髪が増えて歳を感じるよし子です(ToT)/

年々増えるんですよね・・・・。

もう仕方ないですよね、こればかりは。

来月は美容室行ってヘッドスパもしてもらいます♪♪


さてさてメチャスロ店内を御覧になった方は

お気づきかもしれませんが近々リニューアルします。





店内一新しますのでどうぞお楽しみに~(^O^)/

ちなみにこの日は新台入らないんでお間違いなくガーンあせる

この日に入ればよかったんですけどね。


ちなみに新台は5日OPENです♪♪




最近スロット打つ回数が激減しました・・・。

引きが腐りすぎていてもう辛いのなんの。

最近はシンデレラブレイド2を打っているんですけどね

前作は相性が良かったのに今回はどうもいただけません。

プリシラ以外の声優さん変わっていますよね!!!

なんでやねーーーーーーーーーーーーん!!

ぴぴるれにゃーーーーーーーーーーーんですわ、ほんま。


当店にはないですがライト館には設置しております♪


当店の現在の新台は





上手に書いてくれています♪

この作品は当店の遅番スタッフの田中画伯とゆりな画伯の

作品です。

毎回カウンターの中でせっせと書いてくれています。

早番にはめぐみ画伯もいますので当店は素敵な女子が

ブラックボード職人として頑張ってくれていて本当

大助かりです(^O^)/

男子が書くブラックボードもね、味があっていいんですけどね。

もう就職して退社してしまった谷口くんなんかすんごく

上手でした。

ここでも何枚かご紹介しています。

当店にいらした際は是非店内のブラックボードも是非CHECK

して下さいね♪♪


ちなみにパチンコも5日が新台入替初日です(^O^)/

新台情報はまた後日ここでご紹介しますドキドキドキドキ


それでは素敵な一日をお過ごしください!!

寒くなりしましたので暖かくしてお出かけ下さい(‐^▽^‐)


スタッフ一同皆様のご来店心よりお待ち致しておりますドキドキ