水道筋グルメ~TON COPAIN ~トンコパン | メッチャはんくら&メチャスロのブログ

メッチャはんくら&メチャスロのブログ

神戸市灘区水道筋にある ぱちんこ専門店「メッチャはんくら」は
4円・1円の2つのスタイルで営業中♪
スロット専門店「メチャスロ」も
20円専門店で営業中♪
お店の情報やスタッフのくだらない事色々更新します♡

今日は元気に連続更新ですよ(^O^)/

今日の晩御飯はグレープフルーツを使った料理に

しようと思っているよし子ですオレンジオレンジ

冷蔵庫に2玉入っているんです。

9月に入ってから飲み食いの毎日でほんまヤヴァイ。

そろそろ本腰入れて摂生しないと・・・・。


久しぶりに水道筋グルメシリーズご紹介します!!

先日ランチタイムにお邪魔しました

『トンコパン』さん


兵庫県 神戸市灘区 王子町 1-1-3

山手幹線沿いですよ。


営業時間

11:30~14:15 18:00~21:15
[土・日・祝] 11:30~14:15 17:30~21:15

ランチ営業、日曜営業

定休日

木曜  第3水曜

※食べログから抜粋※


ここの名物ふわとろオムライスがね美味しいんですよ。

勝手に名物とか言ってしまったけどほんまの名物

あったらごめんなさい。




見て下さいドキドキドキドキ

まるで黄金の衣を纏った天女のようなトロトロたまご。

・・・・彦麻呂にはまだまだ及ばないコメント失礼しました。

何セットを注文したか忘れてしまいましたが差額支払って

ふわとろオムライスに変更してもらいました。




ハンバーグと海老フライもついています♪

このセットはランチメニューではなく

通常メニューから注文しました。


連れはBランチを注文していました。

たしかカボチャのコロッケとか鮭フライとかついていたような。

ご飯をふわとろオムライスにチェンジして美味しそうに

食べていました(=⌒▽⌒=)


今の店舗さんの前は商店街抜けてすぐのところにあったので

時々お持ち帰りでふわとろオムライスをお昼に食べていました。

今はお店より遠くになってしまいしばらくご無沙汰だったので

久しぶりに食べれて嬉しかったです。

出来たてを食べるのは初めてでとても美味しかったです♪♪


水道筋界隈には他にも洋食屋さんありますがトンコパンさんは

おススメできるお店の1つですよ~♪♪


ではでは次回の水道筋グルメブログもお楽しみに~ドキドキ