ニヤニヤできる妄想するといいとか

 

何も制限がなければ何したい?とか

 

自分の枠を広げる方法や質問がある

 

 

でもこーゆーのが苦手だったーーーー

 

 

考えてもさー

『…ホントに?』

『…んー、やりたいことなのかなぁ』

『叶う訳ないやん』

 

 

という抵抗が生まれてた。

 

 

でもさー

今日はさー

ニヤニヤしまくり🤣🤣

 

 

 

清水翔太が迎えに来てくれてると想定して

サングラスかけててスマホ見ながら待ってる❤️

みたいな😆

 

 

ああ、しゅてき✨✨✨✨

 

ヤバい!ニヤける😆❤️❤️

 

 

帰り道を歩きながら

その角で車停めて待ってる❤️

みたいな😆

 

あーー✨✨いい✨✨✨✨

 

 

で、なんでこんな風に妄想できるようになったのか?

 

簡単に言うと

 

『…ホントに?』

『…んー、やりたいことなのかな?』

『叶う訳ないやん』

 

といった抵抗の言葉が無くなってたから😊💕

 

 

 

じゃあどーやってその抵抗を無くしたのか?

 

日常やってることを

当たり前と思わずに

叶えたってことにした✨✨

 

んだよねーーーー😊

 

 

そしたら

なんか抵抗が減ってた✨✨

 

さて、明日からまたどんな風に妄想ができるようになってゆくのか、楽しみだな〜✨✨

 

 

そして前髪もう少し切りました😊

もっとカットしてもいいかも?

後ろ髪もカットしてみたくなってキタ😆💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE始めました。

🌸登録して「秘密」とコメントくださると

「仕事も人生もうまくいっている女性の7つの秘密」をプレゼントします♪

🌸何かお困りごとや、疑問質問など、

いつでもLINEからメッセージいただければ

お答えいたします😊💕

 

@652wqrim

 

 

 

 

♡センターピースが♡
家で学べる
ホームスタディコースが
1万円割引になる紹介コード
 20kikuchi
ホームスタディーコースだと
通常の50%OFFで学べるので
下記の「崖ルート診断テスト」をタップしてね♪


↑↑↑
タップすると
センターピースの
LINE@の登録画面になります。
自分の傾向がわかるのでテストしてみてね♪
LINE@の無料動画だけでもおすすめだよ〜♪

リアルのコースも
50%OFFで受けられるなど
特典いっぱい♪

 

 


●オリジナルグッズ販売し始めました♪
https://suzuri.jp/tomoco4444/

●愛の輪開放カウンセリングはじめました♪
→詳しくはこちらからどうぞ
→申し込みはこちらから

●イラスト描いてます♪
 instagramフォローしてね!
こちらをタップ
またはQRコードを読み込んでね
↓↓↓