明けましておめでとうございます🎍
ブログを読んでくださった方々、本当にありがとうございます✨
一行でもいいから書いてみたら?と、アドバイスされて始めたブログですが、書いてみると一行では終われず(笑)結構楽しく書けたなぁと思います。
今年もコツコツ書けていけたらいいなぁと思っていますので、引き続きよろしくお願いいたします(╹◡╹)
そして、happyちゃんのように2018年12月31日になったつもりで!
***************************************************
今年は、今までで1番生きてることを楽しめた素晴らしい年になりました。
沢山の方に応援されて、自分の魂が喜ぶ好きなことで、十分なお金を得られるようにもなり、自由を感じています。沢山の素敵な出逢いもあり、チームと呼べる仲間もできてすごく嬉しいです。喜びと感謝しかない感動の一年でした。
みなさん、本当にありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!
***************************************************
ああ、書いてて感動しちゃう…✨
気持ちが乗ったってコトね(≧∇≦)
周りの仲間がどんどん輝いていっているように見えた2017年だったけれど、それはデータもらい!ってことなんだろう。素敵な仲間に出逢えてる時点で、ラッキーなんだろう。ということは、出逢ってくれて、感謝だね〜✨
生まれてから今までで感謝できることをこと細かく書き出すといいみたいなので、みなさんも新年に書き出してみたらいかがでしょうか?
私も近いうちにやってみようかなって思ってます。(書き出しワークは、この本に書いてあるのですが、この本も出逢ってくれた仲間からいただきました。もう感謝しかない✨)
夢が本当にすぐ叶う 「引き寄せ脳」の作り方
最後におまけで
『しまむら』で買った服
これは流行りのボアコートって言うのかな?
2,900円だったので、可愛い淡いピンク色に挑戦しました!結構温かくてビックリです。ヒートテックにニットにこのアウターで大丈夫な感じ。でも、その時のニットはウールにした方がいいかも(笑)
しまむら系列の『Avail』でボアのシューズを980円で購入!スゴイ安い!ので、冒険してワッペン付きのにしました。無地のもありましたヨ〜!温かくて履き心地もヨシです!
こういうチャレンジができるプチプラがある日本って、素晴らしいなぁと思いました✨
では、今年は更に!みなさんが沢山笑顔になって、幸せを感じられて、自分として自由に生きられる素晴らしい年になりますように✨


