ご訪問いただき
ありがとうございますピンクハート
駐在妻のMILKです。


2019.6 夫の海外赴任へ帯同するため
アメリカへ引っ越しました。

のんびりとした田舎で夫と2人
駐在生活をスタート♡

日々の生活を
記録していきたいと思います。


.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....


昨日はミツワマーケットプレイス
行ってきましたぽってりフラワー



遠いので買い物だけには
なかなか行けない場所なのですが


本格的にが始まってしまう前に
日本食材を調達しに
行ってみました〜ルンルン


野菜やフルーツのコーナーくまクッキー



納豆発見〜!種類が多いハート
3種類ほど買ってみました!




新鮮な魚介類びっくりキラキラ




明太子もなかなか
食べられないので購入キラキラ




お寿司はもちろん
鰻などもありましたニヤニヤ





そして、パン屋さんで
メロンパンやあんぱんなど
いくつか購入照れ


あぁ〜久しぶりのパン屋さんハート





フードコートはすごい人でした!
いつどの席が空くのかも
よく分からない・・ひゃー滝汗





そして、山頭火のラーメンを
食べたかったのですが
結構長い行列チーン


お腹が空き過ぎてあまり
待ちたくなかった夫と私。
食べるのをあっさり諦めました真顔




他へ移動して食事をしようとしたら
目の前の席が空いてしまい


結局、山頭火の隣にあった
東京食堂というお店の
定食を食べましたナイフとフォーク

 
ミツワで他にも気になった物が
モンブラン〜ちゅーラブラブ


久々のモンブランは
濃厚でおいしかったですキラキラ




昨日は早めに帰宅したかったので
珍しく寄り道はせず帰りましたよ車


ミツワで寿司ネタを購入出来たので
昨夜の夕食は久しぶりに
手巻き寿司ナイフとフォーク


ミツワではお味噌、醤油、
みりん、料理酒、各種調味料や


保存のきく乾物など
色々揃えることが出来たので


これでしばらくは
困ることはなさそうですくまクッキー




夫は会社の上司に頼まれ
イモ焼酎などお酒を4本くらい
購入していました日本酒


近くにこんなスーパーがある方
便利で良いですね〜デレデレラブラブ



よろしければ、ポチっと
応援クリックおねがいします義理チョコ


にほんブログ村 にほんブログ村へ




いいねピンクハートやフォロールンルン
ありがとうございます照れ